読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yahooショッピングですが もしかしてスマホのyahooショッ

yahooショッピングですが もしかしてスマホのyahooショッピングアプリから買った方がポイントが2倍多くつくのでしょうか?

※そうですね、なにかと、アプリからの方が、徳に、めぐまれます。

来月の15日から17日の2泊をバンコクで過ごす予定でおります。そこに、先日プミポン国王の死去がありました。そのことによりタイ全体の自粛ムードに伴い観光客も通常よりもかなり減るのではないかと思います。 本来そういった期間は私も避けたい(いつものバンコクの喧噪が好きなので)のですが、はずせない事情があります。こういった状況下で、私はまだホテルの予約を行っておりません、当初から気分次第でギリギリに決めようと思っておりましたし、ホテル価格は宿泊需要が減るであろうことから、大胆なプライスダウンを期待しております。 実際宿泊価格は下がると思われますか? 皆様のご意見をお聞きしたく、宜しくお願いします

外国人旅行客は徐々に減ってます。崩御から現在までは、すでに購入済の旅行客なので数字上の変化が少ないだけですね、新規の予約は確実に減少しています。おそらくクリスマス前くらいまで影響はあるでしょう。ただし、バンコク市内のホテル、特に三ツ星以下の値崩れは全くありません。これは、政府が 地方からの一般国民の聴聞を奨励・支援しているからです。向こう1か月くらいで30万人が順次、各県が用意するバスでバンコクに弔問に来ます。この需要のために、ホテルの値崩れはほとんど見込めません。ただし、外国人の減少は 国内航空運賃にはすでに反映されてます。一番外国人の影響を受けるタイ航空系のタイスマイルは11月の運賃を 1500バーツ平均から 800バーツに下げています。