読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先輩ママさんへの質問です 現在妊娠8ヶ月の

先輩ママさんへの質問です 現在妊娠8ヶ月の妊婦です。 今まで、妊娠中の下着は妊娠前に好きだったお店で特にマタニティ用とかじゃない物をサイズをあげて買って居たのですが、出産準備をするに当たり、授乳ブラを購入しようと考えています。 それでこの前西松屋に行って試着をしたのですが、どのサイズの授乳ブラを着けてもトップは問題ないのですが、アンダーがサイズが合わず(ぶかぶかでした)結局買わず終いでした。(授乳ブラだからか、S.M.Lの3つしかサイズがなかったのですがそれが普通なのでしょうか?) ちなみに胸のサイズはEの65なのですが、通販などで授乳ブラで、○の○㎝のような売り方をしているサイトはないでしょうか? 通販で無くても構わないので教えてください。

ベルメゾンで買いました。 授乳ブラでも結構オシャレなものもあります。 E65もありました! ただ産まれた後もサイズは変わるので気をつけてくださいね!

Ninjaの立体ゴールドステッカーが欲しくて楽天市場ヤフオクなど探しているのですが見つかりません。 購入可能なショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 当方地方住まいの 為ネットで購入を考えています。 よろしくお願いします。

kawasaki特約店か用品のチェーン系のショップに 問い合わせてみてはいかがでしょうか? 金額や送料などは分かりかねますが 手っ取り早いのはこうしてみるのも手だと思います。