女性の方にお聞きします。 長文ですが女性目線でご回答よろしくお

女性の方にお聞きします。 長文ですが女性目線でご回答よろしくお願いします! 自分33歳 彼女26歳です。 付き合って5年でした。 最近すれ違いが多くてよくケンカをしていました。 そんな中、彼女が一人旅に行き帰ってきたら「もう別れたい。もう好きじゃない。一緒にいて楽しくない。最近は無理して会ってたんだなってことに気づいた。私は1人で1人旅とか1人でいろんなとこ行きたいし、いろんなことしたい。自分が大事で、自分が優先。だから、付き合うとかは向いてないんだなって思った。そんな気持ちで付き合ってても、あなたに悪いし気持ちが冷めたから、もうあなたを大切にできない。とにかく疲れた。」というふうにかなり荒れた感じで言われました。 自分は別れたくなかったので翌日会って話し合いました。 最初は

暗い感じでしたが、中盤あたりから、彼女が明るくなってお互い冗談を言ったりして、笑いあう時もあり、とても別れ話をした雰囲気には感じませんでした。 そこで「別れたら戻ることはないでしょ?」って聞いたら「それは嫌いになったわけじゃないから、ないわけじゃないけど・・・」と言ってました。 別れ話の後、翌週彼女の服を買いに行く予定でがあり、その話をしたら「今から行こうよ」と言ってきて2人で行くことになりました。 試着などもして1時間以上いました。 その後、彼女が「お腹すいたなー。でもこのあと美容院の予約を入れちゃってるから時間ないなー」って言ってきたので「嫌じゃなかったら待ってるから終わったら一緒にご飯食べない?」って言ったら、いいの?って言ってきて、夜ご飯も一緒に食べること

になりました。 美容院後の彼女の顔はなぜか髪の毛だらけで、笑ってしまうと彼女から「取って!ちゃんと全部取って」と言ってきて、その場で全部取ってあげたんですが「自分はホントに別れ話をされたんだよな?」と思いながら取ってました。 その時の彼女は満面の笑みでした! 別れた原因を考えてみると、彼女は仕事第一で、自分も元々は仕事第一だったんですが、付き合っていくうちに恋愛第一になっていってしまいました。 もちろん仕事をしないとか休むとかではないです。 彼女はそんな自分に冷め始めていたようです。 あと最近はケンカも多くて、自分がすぐに怒ってしまうところもだと思います。 知らず知らずのうちに、独占欲が強くなりすぎて、彼女の人生の幅を自分が狭めてしまっていました。 あと彼女から、昔�

��たいにあなたがイキイキと仕事をしてるが好きだった。と言われました。 彼女と付き合うようになってから、仕事に対しての意識は変わってしまってと思いました。 ちなみに彼女は来月から転職して新しい仕事に就きます。 別れて数日後に「ちゃんとお礼だけは言いたいから最後に会えない?」とラインをしたら「仕事が落ち着いてからでも良い?落ち着いたらまた連絡するね」と言われました。 きっぱり終わりにする気ならこんなことは言いませんよね? 別れたくなったのは事実だと思うんですが、どーも歯切れが悪いというか、別れ話をしてきた人の行動に思えなくて。 数ヶ月後に彼女から連絡があって、再会することになった時、自分の悪い部分が改善されてたら、また彼女とやり直すきっかけになるでしょうか?

25歳女です。彼女さんの気持ちすごく分かります。同じタイプだなぁ。 私もやりたい事をやりたいタイプです。結婚前に。誰になんと言われても。 私も高校時代から付き合っている彼氏(今年結婚しますが)に同じニュアンスの、でも別れる言葉ではないことを言ったことがあります。だいぶ前ですけどね。 嫌いだからとかではなく、彼氏が恋愛第一になってしまうと、自分もそれに合わせなきゃ申し訳ないし、やりたいことごできないんですよ。色々諦めないといけない。だから嫌だ!って感じですね。 それを話したら彼氏も私に構わず自分のやりたいことをやるようになって、遠距離でも上手くやれていますし、むしろ上手くいくようになって、結婚もすることになりました。非常に心が楽です。 まだまだやりたいことがあります。

自由を認め合うのではなく、やりたいことを尊重し合える関係は自分も相手も高めます。気持ち良いものです。 高め合える相手と長年付き合えて、私は幸せです。 質問者様もそのような男性に変われますように。今結局彼女にすがっているので失礼承知ですが全然ダメだと思います。何かやりたいことは恋愛以外にないんですか?それが無ければ、復縁は無理です。

記念硬貨や古い紙幣など、その特別感に興味が無ければ やはり売ってしまうのが良いでしょうか? ? 家に記念硬貨や100円札などが大量にあります。 要らないっちゃ要らないんですが、やはり特別感が足かせとなり、勿体無いという気持ちが出てきてしまいます。 ですが、コレクターではありません。収集に全く興味はありません。 近日、近所に鑑定屋が来るらしいので 売ってしまおうか迷っています。 オリンピックの記念硬貨や、エリザベス女王の硬貨?や、100円札などは オークションの方が高く売れるんですかね?

おはようございます。 コイン紙幣の収集を趣味としている者です。 100円札は板垣退助のものでしょうか? だとすればピン札でも売れるものではありません。 記念硬貨東京オリンピックの100円銀貨、1000円銀貨は例外的に、買取がされていますが、それ以外の記念硬貨は買取対象とはなりません。 いずれも大量に発行され、稀少性がないためです。 オリンピックの記念硬貨は100円銀貨は120円前後、1000円銀貨は1300円前後での売却が可能です。 それ以外のものは、ショップでの買取は行われていませんので、特に思い入れがなければ、そのままご使用になるか、銀行に持って行き、通常の貨幣と交換してもらうしかありません。 以上、参考になれば幸いです。