11月末に沖縄からUSJへ行く予定です。 大人二人と子供三人。 関

11月末に沖縄からUSJへ行く予定です。 大人二人と子供三人。 関空からUSJ付近ホテルまでの移動方法で悩んでいます。 飛行機はpeachの最終便で21:55着。 事情がありこの時間で予約をしました。 過去質問から検索するとJR等電車で移動した方がいいとありますが、電車の乗り換えに慣れていないので間違わないか心配です。最終になる可能性もあるので。 あとはタクシー(5人乗車のためジャンボタクシー)でホテルまで行く。 それか、レンタカーを借りてホテル付近で返却。そこからタクシーでホテルまで移動。 普段から車の運転をしていますが、沖縄以外で運転をするのが初めてなので不安です。 どの方法がベストなのかご教示ください。 1.電車 2.タクシー 3.レンタカー

ユニバーサルシティ駅近くの ホテルなら ●関西空港駅の 1番線2番線が南海電鉄 3番線4番線がJR ですから、 3番線4番線から 「関空快速」 に乗ります。 そして、「西九条駅」で降りて、 西九条駅の降りた同じホームの向かいの2番線の 「JRゆめ咲線」の 電車に乗り換えて、 「ユニバーサルシティ駅」 で降ります。 ●(土曜休日・平日時刻) 関西空港駅発(3番4番線発) 22:28 関空快速京橋行 23:09 関空快速京橋行 23:32 関空快速大阪行 ↓ 西九条駅着(1番線着) 23:29 0:09 0:29 西九条駅発(2番線発) (JRゆめ咲線) 23:50 桜島行 0:15 桜島行(最終) ↓ ユニバーサルシティ駅着 23:55 0:21 ◆関西空港駅発23:32 関空快速大阪行き は、 西九条駅JRゆめ咲線の電車は、 もうありません。 ◆関西空港駅発22:47 関空快速は、 「天王寺駅止まり」 なので、こ��

�には乗らないでください。 天王寺駅での乗り換えが、ややこしいです。 ◆運賃 関西空港駅ユニバーサルシティ駅 1190円 ◆関西空港駅発の 関空快速は、 日根野駅で 和歌山始発の「紀州路快速」 を繋いで、 関空・紀州路快速 として走ります。 ●帰りは、 ユニバーサルシティ駅から乗って、西九条駅で降りて、 西九条駅では両方の扉が開きますから、 右側から降りて、 降りた同じホームの向かいの 4番線から 「関空・紀州路快速」 に乗ります。 関空・紀州路快速の 前4両が関西空港行き関空快速 後4両が和歌山行き紀州路快速 ですから、 前4両に乗ってください。 乗り間違いが多いです。 前4両が関西空港行き関空快速ですから、 前4両に乗ってください。 関空快速紀州路快速は、 日根野駅で分かれます。 ◆ユ

ニバーサルシティ駅からの乗った電車の後ろの方が、 西九条駅関空・紀州路快速の 前の方になります。 ◆西九条駅での 関空・紀州路快速は 15分毎の運転間隔です。 奈良行きの「大和路快速」も運転していますから、間違わないでください。

家具やインテリアに詳しい方教えてください(>_<) 収納やハンガーラックやベッド、シーツカバー、小さいテーブルなど、お安く購入できるところはどこでしょうか? ニトリ?ホームセンター?? ネット通販? 詳しい方、教えてください(>_<)

安いのはホームセンターやネットの方だと思います。ニトリはお値段以上と思うことは少ないですが、全部まとめて一通り買うには楽な場所です。ニトリはホームページに商品写真付き価格ありで紹介されてるので、それをみてこれでいいやぁと思うならニトリでいいと思います。 デザイン、色や価格にかなりこだわりがあるならネットで探すのがいいですよ。