読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで15年落ちの軽自動車を自転車を買う様な価格

ヤフオクで15年落ちの軽自動車を自転車を買う様な価格で買いました。これから我が家のビルトインガレージで経年劣化したパーツを交換し、内外装も自分好みに変えて行きます。楽しそうでしょ?

最高! 私も去年 ’95年式のジムニーヤフオクで5万で買いました。 足回り修理のついでにクロカン仕様にしたり、タービン交換したり ユーザー車検で公認取ったり、それはそれは楽しい時間を過ごしています。 これからもまだまだ楽しめそう もう一度言います 最高!

楽天市場で商品を購入する時にクレジットカードが限度額に達していて支払いの方法を変更するようにメールが届きました 文面には注文詳細画面で変更できるようにしてあると書いてあったので直ぐ に確認しにいきましたが、変更の項目が見当たりませんでした どういうことでしょうか?

楽天市場では、基本的に購入履歴から支払い方法を変更することは、出来ません。 ただ、ショップの設定によっては、購入履歴から注文者自身で注文内容を変更することができるようになっています。 今回、質問主さまが注文したショップは、そのように設定しているのでしょう。 1.購入履歴から該当注文の「注文詳細を表示」をクリック 2.ショップ名欄右にある「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をクリック 3.「変更する」をクリック 4.「お支払い方法」を変更し、「注文内容の変更を確認する>>」をクリック 5.変更内容を確認し、問題なければ、「注文内容の変更を上記で確定する」をクリック 購入履歴から変更が出来ない場合は、注文をしたショップに直接、支払い方法の変更について連絡をしてください。 尚��

�ショップに連絡する際は、必ず「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。