読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウディの中古車について、 私の義兄が、2

アウディの中古車について、 私の義兄が、2年前に1350万円で、アウディA8を新車で購入しました。 それまでは、エルグランド→アルフォート→ヴェルファイア→ヴェルファイアのハイブリッドだ ったので、姉がたまたま見掛けたアウディA8を見て「たまには高級乗用車にも乗りたい」と言って、義兄は嫌々ですが買いました。 先週の日曜日にアウディで、オイル交換をして、現在の査定をしたら、走行距離が12000kmで、600万円くらいでした。 (たまの休日にしか乗っていない義兄は、2年で半額以下とは、かなりショックを受けてました) 私は、いつも、義兄の車の下取り価格で譲って貰っています。 今までは、300〜350万円くらいでしたが、今回のアウディA8の来年の車検前なら、来年はいくらぐらいになると思われますか?

3~400万円くらいですかね でも消耗品やら維持費は1350万円に準じて、しかも国産より劣化しますから安易に買うと痛い目にあいますよ

ディズニーシーのホライズンベイレストランのキャラクターダイニングを予約するときにクレジットカードが必要と聞いたのですが、これって未成年だけでの利用はもう絶望的ってことですよね?

19歳以上ならクレジットカード大丈夫だとは思います。 また予約者と実際に行く人が異なっても平気です。 そのため、保護者などクレジットカードを所有している人に予約をしてもらうことは可能です。 支払いは現地です。