ヤフオクでオークションで出品をしている人がいて即決で30000で購入したい

ヤフオクでオークションで出品をしている人がいて即決で30000で購入したいですと言ったら。いいですよと言われ落札した所26000での落札で26000でいいのかと思い支払いをして、発送通知も出されたのにいきなり残りの4 000円を銀行に振り込めと言われました。振り込まないと通報すると言われました。払うべきですか?ヤフオクやり始めたばかりなのでよく分かりません。

26000円と数字上はなってますが、3万で取引したのでしょう。払いなさい。

今時、ヤフオクなんかで買うやつってどういうやつ? メルカリなどが主流で、若い人の大半はネットフリマ。 理由はすぐに買えるし、すぐに手に入るから。 ヤフオクなんて低所得者層ばかりの出品だし、 今時、他人が触った物なんて汚いから無理っていう人が多い時代。 さらに融通はきかない、鈍い、貧乏臭く封筒一つまともに買えない(銀行の封筒とか DMの封筒で送ってくるやつが山のようにいたよヤフオクしてた時) あとバカの一つ覚えのウォッチリストにたくさん入ってるとか回答してくる輩。 メルカリとかと違って長々しく出品されてるから即決依頼して、 断るやつの大半はウォッチリストにたくさん入ってるから、 でも、その大半はオークション終わっても落札されずに終わってるから笑えるよ。 ウォッチリストにた��

�さん入っているのに入札されずにおわったね、ざまぁ~ってのが大半。 もうプレミアム会員半年無料とか、もうヤフーが必至すぎてさらに笑える。

フリマサイトは低能が多いじゃん。 >今時、他人が触った物なんて汚いから無理っていう人が多い時代 フリマは普通に他人のお古売ってるサイトよねw 矛盾してんだけど。 >融通はきかない、鈍い、貧乏臭く封筒一つまともに買えない 類は友を呼ぶからね。 あんたにきちんと対応する価値がないと無意識に判断したんでしょうね。 感じのいい人にはきちんと対応してあげたいと自然に思うものだし。 >ヤフオクなんて低所得者層ばかりの出品だし だからフリマの方がいいの?w フリマもお古売ってるよ、って言ってんの。 あんた金あるのに、わざわざフリマサイトとか覗いてるわけ? しみったれた金持ちなんだねw やっぱ低能しかいないw