アマゾンでグッチのリングが、他のところより安く売っていたので

アマゾンでグッチのリングが、他のところより安く売っていたので、買おうと思うのですが、調べたところアマゾンでも偽物があると聞いたので少し不安になりました。 アマゾンが、販売発送とな っていますが、こちらは偽物の可能性がありますか?

偽物(イミテーション)でしたら、返品出来ると思います。 素材シルバーで17000円はお高い様ですが・・・。

ヤフオクでババイーという落札代行者に落札されました。 その後特定記録をつけ発送して欲しいと言われ、その分の送料を支払われましたが今日発送する際他のものと混ざってしまい特定記録を付け 忘れてしまいました。 発送事故等になったら同じものがあるので再送する事、連絡があったら送料を返金することを伝えましたが大丈夫でしょうか?

多分バイイーの事ですよね、自分もバイイーに落札された事2度あります。 あの会社は特定記録を希望してきますよね。 質問者さんの対処方法で問題ないと思います。 今は相手の連絡待つしかないですが、その対応で問題ないと思います。