読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tカードについて質問です。年会費無料のウェルシアの買い物機能つ

Tカードについて質問です。年会費無料のウェルシアの買い物機能つきカードをつくったのですが、現金チャージできます。 そこで、 現金チャージ分は、Tポイントとは別でしょうか? Tポイントとして使えたらありがたいんですけど、、 ヤフーショッピングをよく利用するのですが、Tポイントで支払うのが便利で、質問させて頂きました。

Tポイントとは別です。 mimiee11さんに回答

来シーズンの野球観戦に向けて、ぴあのプレミアム会員に入会しようかと考えているのですが、有料会員の方が圧倒的にチケットは取りやすいものでしょうか? 今まで無料会員で一般発売で発売日に頑張っていたのですが、土日など人気の試合は開始時間にやってもほぼ取れず、結局オークションなどで高値で購入する事ばかりで、ぴあの有料会員になって取りやすいのであれば入会しようかと思います。現在野球観戦(東京ドームレフト指定が多いです)利用されている方などいらっしゃいましたらお教え願えれば助かります。宜しくお願い致します。

関東在住の阪神 日ハム ヤクルトファンのものです。 自分は今年遠征含めて70試合ぐらい行きましたが基本的に神宮ならヤクルトのファンクラブ会員になって先行販売日に買えば神宮での試合のチケットの座席指定は休日関係なく選び放題でした。 東京ドームだと巨人戦の時はイープラスでビジター席のプレオーダーを何度もやりましたがレフト全解放の阪神応援席は12試合中平日休日含めて6回ぐらいしかレフトは取れませんでしたが内野2階席なら昔と違ってスマホでも買えるのでチケット販売直後なら先行販売や巨人のファンクラブに入らなくても余裕です。自分は基本的にドームはイープラス一択でチケット買ってます。 理由は座席指定ができるからです。 他の関東球場もQVC 西武 なら休日でも楽に買えますよ。 結論から言うと有料��

�員になったとしてチケットが買えてもいい席で観れるとは限りません。 チケットが買えればいいのであれば 普通に一般販売で買うべきです。 席のこだわりや東京ドームの外野巨人応援席で応援したければ有料会員になったりファンクラブに入るべきです。しかし昔に比べて巨人戦のチケット購入のハードルは明らかに低くなってます。自分は高額オークションでチケット買うのはオールスターと去年の神宮での日本シリーズぐらいであとはプレイガイドの抽選や 一般販売 スワチケでチケットは買ってます。 ただし休みの日が分かってる職種の 人や学生じゃないと販売直後に購入するのはキツイと思います。